スポンサーサイト



ランキングに参加しています。励みになるので良かった押して行ってください♪

 にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ 育児ブログ・ランキング 人気ブログランキングへ

東映太秦映画村に行ってきたよ

東映太秦映画村に行ってきました!

まずはスーパーヒーローランドへ直行!
ゴレンジャーからゴゼイジャーまで仮面ライダーも歴代のヒーローの紹介!見ごたえありです
きらくんはもちろん電王です!(母の要望で・・・)
denou.jpg

パパさんも俺も!っとパチリ
P1005510.jpg

その後3Dシュミレーションシアターへ!
3D映像に合わせてシートが動くから、Gがかかってめっちゃ怖かったです
私と長女のにーちゃんは終わった後放心状態・・・顔面真っ白になっていました

気を取り直して、ぶらぶら歩いて、お姫様とお殿様発見!
「写真とってくださーい!」ってお願いしたら、一般の人が扮装されていたのです・・・
ごめんなさーい・・・恥ずかしい・・

またまた気を取り直して、射的やら弓矢?など回って、
にーちゃんときら君がお化け屋敷いく!っと言うので、パパさんと3人でいってらっしゃ~い
私と次女のみーちゃんは怖いのがダメです。なのでお留守番
(私は速いのも、高いのも、怖いのもダメ・・・ダメすぎやん

きらくん最初は張り切っていたのに・・・出てきたら号泣してました(笑)
P1005535.jpg
しばらく私にべったりで暑苦しかった・・・
そう今日はめっちゃ暑かったです・・・なので
「カキ氷たべる?」って言ったらとたんに元気になりました

その後も吉原でおいらんさん見たり、手裏剣投げたりして一日楽しく過ごしました

そうそう、ナルト好きのきら君・・・「クナイ?」っての持ってきて「買って~~」っと
手裏剣とはちまき?クナイとセットで買うと安くなるので買っちゃいました~
手裏剣とクナイはゴム製だから大丈夫だよね・・



ランキングに参加しています。励みになるので良かった押して行ってください♪

 にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ 育児ブログ・ランキング 人気ブログランキングへ

theme : 男の子育児
genre : 育児

comment

東映太秦映画村

楽しそうですね!

小学校の修学旅行で行ったはずなんですが・・・
何年?何十年前?記憶がありません
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

子ども達と一緒に行かなくっちゃ( ̄∀ ̄*)イヒッ


先日はブログへ訪問&コメントをお寄せ頂きましてありがとうございます!

おぉーっ楽しそう
ヽ(゜▽゜*)/
あたしも殿(シンケンジャー)と写真とりたーい(`▽)

お客さんと写真を撮ろうとするあたり、さすがやわ(`▽)

暑い中お疲れでした。

Re: 東映太秦映画村

らびっと様
訪問・コメントありがとうございます!

数年前とは感じが違いますよぉー^m^
私も数年ぶりでした(>_<)
当時は当然3Dなんてなかったです・・・(笑)

子供たちは「また行こうな!」っと言ってました♪

Re: タイトルなし

To ばるん

いつもコメントありがとー(^o^)丿
シンケンジャーもいたよ~
行ってみる価値ありよ~

ホント暑かったよ・・・
でも今日は寒いね・・・これも異常気象なのかな(>_<)
Secret

プロフィール

manaka269

Author:manaka269
Powerd by igosso似顔絵アバター

■真菜花
息子が食アレで給食弁当に悪戦苦闘の日々を卒業しました!今度はお弁当と格闘してます(^_^;)趣味は映画にドラマ・ネットショッピング・井戸端会議です

■きら君
中学生になりました
小麦アレルギー 食べるとアナフィラおこします。5年の時に急速免疫療法をやって今も自宅で経口免疫療法がんばってます!テニス部で真っ黒になり背も伸びて少したくましくなりました

お役立ち商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2 Affiliate

FC2カウンター

Clock

お役立ちBook


リンク

Retrieval

カスタム検索

RSSフィード

ブログランキング

ランキングに参加しています

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
